ADVAN FAIR

こんにちは パースメイトです!

先日、アドヴァンのショールームへ行ってまいりました。

原宿駅を下車、5月と思えぬ酷暑の中、竹下通りを抜けて・・・・

大理石ようなタイルがふんだんに使われています・・・つやつや!

CGパースをやっておりますと、外壁タイルなどを通してタイル会社さんには親近感があります。

さて、当日はADVAN FAIRという催しものがやっておりました。

スーツを着たビジネスマン・キャリアウーマン(!)の方々、

シックな装いの、デザイナーふうの方々、

ベビーカーを引いたご夫婦など、大勢の方が訪れていました。

ショールームでは新しい輸入キッチンやヨーロッパ製の水回りなど、夢のある品々が展示されています。

ホテルで見るような、おしゃれな設備がたくさんありました。

展示中の蛇口をひねると水がでる箇所もあり、感嘆いたします。

設備系の写真撮影は禁止でしたので、ご興味ある方は、実際に見に行ってみてください!

 

そしていよいよタイルの見学です。

天然石の物、人口でも本物のように精巧なもの、

ごつごつしたものツルツルしたもの・・・気になる材料はそっ~と触ってきました!!

床タイルのコーナーは、上を歩けます!

コツコツ良い音がします 明るくてきれいなショールームですが、

目を閉じますと御用邸かどこかの大廊下を歩いている気分です。

中でも、女子(2人)が一番興奮していたのがモザイクタイルのコーナーです・・・

 

キャ~~~~綺麗(ショウルームで悲鳴をあげてはいけません)

実物はもっともっときれいです。石の模様はずっと見ていられそうです。

2時間ほどかけて全展示を見て回りました。

帰りにはワインのお土産が!

5名で行きましたが、全員赤ワインを選んでいました・・・・・・

またお会いしましょう!